Sundai Kofu High School alumni association 駿台甲府高校同窓会

トップページ 同窓会会報&活動報告 > 記事

駿台甲府創立30周年記念懇親会開催報告

 去る平成21年11月21日(土)に開催いたしました「駿台甲府創立30周年記念懇親会」に多数ご参集頂き、誠にありがとうございました。 
 当日は、アピオ甲府を会場として約700名もの同窓生やPTA、来賓の皆様が県内外からお集まり頂き、懐かしい面々と楽しいひと時を過ごすことが出来ました。ご参加頂いた方々、各企画にご協力頂いた方々、関係者の皆さまには心より感謝申し上げます。
 簡単ではありますが、当日の懇親会の様子をご紹介致します。



会場受付フロアです。一時はフロアが一杯になり、スタッフ総出で対応しました。

 アピオ2階の平安の間にて「同窓生の関係する模擬店」を開催しました。
 同窓生が携わっている事業などを同窓生及びPTAの皆様に紹介し、駿台甲府を軸とした新たなネットワークが生まれればと思い企画しました。
 地元等で活躍している同窓生より総計20ブースの出店協力を頂くことが出来ました。

 地域経済活性化のために尽力している同窓生や、ワインや貴金属関係等の地場産業に従事している同窓生、新たな分野を自ら切り開いている同窓生等に模擬店出店のご協力を頂きました。
 各ブース共に個性に溢れ興味深いものであり、多くの方々にビジネス上でも交流を深めて頂きました。駿台同窓生の若き力で地域経済が活性化する日も近いと確信しました。

懐かしい写真パネルや卒業アルバムを展示しました。

寺井同窓会長の挨拶で懇親会はスタートしました。

 会場内を容易に移動できない程、多くの方々にご参加いただきました。
本当にありがとうございました。

 1階の懇親会会場でも飲食関係の「同窓生の関係する模擬店」を総計7ブース出店協力頂きました。
各ブース共に大変盛況で、予想以上のお料理等をご提供させていただきました。

 同窓会実行委員自らの手で作成した「木のベンチ15脚」を甲府市社会福祉協議会に寄贈しました。
作成時の様子等は同窓会HPに別途掲載しています。是非ご覧下さい。
 多くの卒業生の中で、未知の分野に果敢に挑戦し、他の先駆けとなって活躍している学友に「チャレンジング・スピリット賞」を贈呈しました。
 今回は生駒市長の山下真さん(5期生)、楽天株式会社執行役員の森正弥さん(12期生)の2名が受賞いたしました。
 詳細につきましては、別途ご紹介させて頂く予定です。

大抽選会は大変盛り上がりました。
40型液晶テレビや旅行券など、同窓生よりご寄付頂いた豪華商品等を多数ご用意いたしました。

我らが保坂実行委員長より御礼のご挨拶をさせて頂きました。
本当に多くの方々にご協力頂きましたことに心より感謝しております。

山口校長先生より愛校心と気迫溢れる閉会の言葉を頂戴し、最後に万歳三唱で締めて頂きました。

同窓会実行委員会スタッフ一同です。皆さまお疲れ様でした。



ページTOPへ